まるの韓国ドラマ備忘録

自分が観た韓ドラだけのあらすじ・ネタバレ・感想・OSTなどをツラツラと…♡あぁ、韓ドラ愛が止まらない…♡

パクボゴムの新・韓国ドラマ!青春記録

こんにちは(^^)♡

ソンヘギョとボーイフレンドで共演したパクボゴム。
次の韓国ドラマに早く出演しないかな♪なんて思っていた矢先、ついにドラマ出演が決まりましたね!
およそ1年振りだとか…ボゴミー待ってたよ♡なんていう声があちこちから聞こえてきそうです。

 

で、その韓ドラのタイトルは「青春記録

パクボゴムとタッグを組むのは、パクソダムとピョンウソクです。
(余談ですが、太陽の末裔でのソンヘギョとソンジュンギのソンソンのように、パクボゴムとパクソダムもパクパクだなと、ふと思いました。だから何なのという話ですが…)
内容的には、青春記録というタイトルなだけに、どうやら夢や成長がテーマの中心となって描かれている印象っぽいですよね。
恋愛要素も描かれているのかどうかも、気、気になる!…つまりストーリー展開もまるっと気になる(笑)

この注目度やキャスト陣から見ても、韓国ドラマに欠かせないOSTも、めちゃくちゃ豪華な人達が手がけそうな予感大!
…ということは、OSTもかなり期待ができる、素晴らしい曲ばかりで構成されそうなので、ここも楽しみですし、注目ですね♡
ん~出演者とOSTの両面からとにかくかなり期待!めっちゃ期待!な、ケーブルチャンネルtvNの新しい月火ドラマになりそうですね☆

 

ちなみに韓国ドラマでも、やっぱり名作を生みだした監督や脚本家も注目されていますよね。
監督はアンギルホ…そうです、アルハンブラ宮殿の思い出やウォッチャー不正捜査官たちの真実などでも監督をした方なんです。
また脚本家はハミョンヒ…ドクターズや愛の温度を手掛けた方です。
出演者だけではなく、監督や脚本家…とにかく全てにおいて、とても期待することができる韓ドラとなりそうで、楽しみで仕方ありません◎

 

調べてみると、パクボゴムやパクソダム、ピョンウソク達は、もう青春記録というドラマの撮影に入っているのだとか。
早く観たい!という方もすごく多いと思いますが(なんせあの天下のパクボゴムですからね!)どうやら今年(2020年)の下半期に現地・韓国で放送する予定だということです。
…ということは、日本で青春記録という韓国ドラマはいつ観れるのでしょうか。
いや~しばらく先ですよね、当然ですが。
現地・韓国でもきっと楽しみにしている方が多いはず…日本でも早く観たい…!
観るのが楽しみな韓ドラの1つとして、気長に待つしかありません。
でも、楽しみが自分の未来に1つ増えて、また自分の観たいと思える韓国ドラマが1つ増えた…これはとても嬉しいことですよね★
ああ、パクボゴムの新韓ドラ・青春記録…待ち遠しいですね(^^)
皆の楽しみも背負いつつ(!?)撮影、ファイティン♪

 

※8月30日追記

な、なんと春先に観たい~!と思っていたこちらの韓ドラ、ネットフリックスで9月7日から新着エピソードが続々配信されるみたいですね!
うわあぁぁ、もう春先にはまさかそんな早く日本でも観られるとは思っていなかったから、もう夢みたいです
もうこれだけで秋の季節はバッチリ♪というほど、とても楽しみですね(^^)
ちなみに、ネットフリックスでは青春の記録というタイトルになっていました◎